5.07.2017

1701

いつ振りかわからない 更新


https://www.flickr.com/photos/sakigrafta/34337272712



なんかせっかくブロガー使ってるので、撮ったやつとか。

イベントの更新とか、たまにはやっていこうかなと。

SNSが主流になりすぎてそっちでいっか。となってますけどね!

というわけでどうなるかわからないけど。

ここにも忘備録として残すようにします。



[Gild] Disturded collar shirt with pant set
-------------------------------------------------------------------

SL内でもダンサーとしてだけじゃなくて、

元々やってたDJとしても少しづつやらせてもらって

色々な出会いに感謝感謝です!

人見知りなのでなかなか話せないですけどwww困ったなー。

そんな自分のセットです

https://www.mixcloud.com/sakigrafta/dnb-live-set-1701/


今月も回すのでよかったらー。そういう告知もしたいとおもいます。

Thank you my friends!

Saki.G

0 件のコメント:

コメントを投稿