6.20.2012

TODAYS...0620

皆さんこんばんわ。 台風の影響で早く仕事上がれたのでたまにはファッションブログでも。


 こんな時間になったのは、

帰ってきて寝てしまったから・・・w
Today's fashion

Hair:*Dura-Boy*36(Strawberry) 

TOPs:::K:: Summer Cardigan black with MarineT-MESH-M 

Pants:*...syaka...*Half Pants (Men's)

 Shose:*BC322*BC322 Junked RockStar Vendor  

Kのカーディガンとシャツが夏っぽくて凄く好き!
色んな色があったけど、今日はこの色で。 
Duraの新作も相変わらずとっても好きな感じですー!
 海沿いでぼーっと歩きたい。そんな感じのイメージです。
SSの技術がないので・・・すいません;;




 ってわけで梅雨なんてさっさとなくなってしまえええええ と。おもいまふ。

 おやすみなさい・・・

Saki

6.18.2012

TODAYS...0618

自分のブログ絶賛放置中でした。

6月っていうのに、忙しさは変わらないので。

でも、そんな中でひさしぶりに。

SS撮ってみたりなんだり・・・


素敵なセットだったのであんまり加工してないです。

近々このセット使って動画とるとかなんとか・・・

ちなみにボクは勝手にただ撮ってみただけっていう オチ。 隠し撮りですがw

影とかつけて撮影とかしたいけど、そこまで綺麗に撮れないので
結局いつもどーり。

最近買い物もしてないので、また時間みっけて買い物して
SSでも撮ろうかなっと。

1日が36時間あったらいいのに・・・(寝る時間が増えるだけだと思うけど。。。

梅雨は嫌いなので早く夏になってほしいいいいいいいい!!!

久しぶりに見た何気ないPV 懐かしいww
特に特別な演出とかないんだけど、こういうの好きだったり・・・

それではまたそのうち書こうと思いますw

Saki